Top呑み会 > 仲間内新年会2011
« 本八幡で呑み | メイン | GW呑み »
2011年1月 8日

仲間内新年会2011

仲間内の新年会で、錦糸町に集まりました。
17時に集合で、Sちゃん、W邉、K山さんと時間どおりに珍しく集合。
O堀家は、嫁さんが熱が出たので欠席。

なんとなく、いつもどおりに「月の雫 錦糸町店」に行きました。

よく考えてみたら、GW以来集まってなかったので、すごい久しぶり。

話のネタとしては、W邉が浅草に引っ越したので、そこそこ話はあった。
これで、総武線界隈に住んでいる人がいなくなってしまったので、次回からは浅草か上野辺りに集合になりそうだ。さらば、錦糸町w。

さすがに、17時入りだと賑わってないから、注文も早くくるしいいね。
でも、前にも書いたけど270円居酒屋になってから、食べものの種類も減ったし、ちょっとグレードが下がった感じがするのが残念なんだよなぁ。

K山さんは途中で帰ったけど、23時近くまでいたので、結構飲んだなぁ。

唐揚げ

鶏皮ポン酢

レシート見たら、生ビール 21杯、ハイボール 2杯、日本酒 徳利4本だった。
食べものは、鶏皮ネギポン酢、鶏唐揚げ、黒ごまシーザーサラダ、ぼんじり串焼き、こだわりつくね、茄子の浅漬け、たこわさび、明太カルボうどん、大トロサーモンハラス刺身、鶏皮串焼き、スンドゥブチゲ、揚げ出し豆腐x2。
結構食べました。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン