Top呑み会歓送迎会 > 送別会+打ち上げ
« 久しぶりの休出 | メイン | 送別会 »
2010年3月29日

送別会+打ち上げ

今日は、仕事先の送別会兼打ち上げで呑みでした。

土風炉 新横浜店」で18時半から開始でした。

なんか、みんな集まってたのに、なかなか飲み物が来なかったり、料理が来なかったりで実質始まったのは40分過ぎてからだったと思います。

飲み放題のビールが第三のビールだったのが、残念でしたね。
野菜の蒸篭蒸の蒸し加減がわからず、ところどころで失敗していました。ってか、特に玉ねぎね。玉ねぎだけは、しっかりと火が通ってないと、辛くてかなわん。

後半、日本酒も入って妙な盛り上がりをみせましたが、21時20分くらいまでやって、解散となりました。

途中の料理で出加減がちょっとづつで、なんだかお腹が膨れてしまったんですが、よく考えたら、あんま食べてなかったのかもしれないですが、帰りに津田沼まで帰ったらお腹が減ってきてしまった。
超久しぶりに、帰りにラーメン食べて帰りました。日高屋でギョーザと坦々麺食べてきました。