Top呑み会 > 仲間うち新年会 2010
« 下総中山で呑み | メイン | 久しぶりの休出 »
2010年1月 9日

仲間うち新年会 2010

錦糸町で仲間うちの新年会でした。ってか、まあただの呑みですが。
高校選手権観戦の影響で、集合時間の17時には間に合いませんでしたが、なんとか到着。

まずは、いつもの「月の雫 錦糸町店」に行きました。
K山さんと、Sちゃん、Oちゃんは先に着いてて、W邉と二人で遅れて合流です。

それにしても、月の雫も他の系列店と同様に270円均一居酒屋になってしまったんですね。まぁ、内装が変わってないんで、それはいいんですけど。金の蔵とか、超狭いからね。

前は2時間縛りはなかったんだけれど、形態が変わったからか2時間制になっちゃってました。これも、痛い。

Oちゃんは久しぶり。2人目の子供が産んでから初めてです。
基本的に、とりとめのない話をしてるので、あまり大して覚えていない。

19時過ぎまでいて、1次会終了。ここで、Oちゃん帰宅。
月の雫、若干格下げ感あり。これも、デフレの影響なのか!?
2時間縛りがあると1次会では使いづらいので、2次会場所にした方がいいかもです。

残りのメンバーで、2次会。「楽市 錦糸町店」へ行く事に。最初の宴会の客がいたけれど、他は空いていて、ガラガラ。途中でK山さんは帰ったけれど、最終的に21時半過ぎまで居ました。

そこからさらに、3次会。「京まる 錦糸町店」へ。もう、ほとんど呑んでなかったんだけれど、少し呑んでから終了。22時半頃には解散となりました。