サッカログ

ホーム
Top > 話題別 > Jリーグ
Topサッカー話

蒼井そらがW杯を観てJリーグを観たいとツイート→観に来てくれた

Jリーグ

少し前の話ですが、ブラジルW杯の日本代表がコロンビア代表との試合後だったと思います。

蒼井そらさんが、サッカー見たいなーとツイートしていて、いろいろアドバイスなんかを受けていました。

スポンサードリンク

そこら辺のながれをTogetterでまとめておいたのが、こちらです。

この段階では、まだ試合観戦に行くような感じではありませんでした。

ただ、スタジアムでのサッカー観戦未経験者が思っている、素朴な疑問だとかはいろいろ役に立つなぁと思ったりしました。

そもそも、チケットがどこで売らられてるかって意外と知られていない事だったりもします。

それから1ヶ月近く経って、J1リーグが開幕。蒼井そらさんのFacebookにて、浦和レッズvsアルビレックス新潟の試合を観戦した事が報告されていました。

W杯がきっかけで、Jリーグを観に来てもらえたという一つのいい例になったと思いますね。

今回は、レッズサポの友人との観戦という事でしたが、まだどこのチームを応援という訳ではなさそうです。

いつ何時でも、フクアリへの来場はお待ちしています。巨大なさいスタとは違ったよさがあると思いますから。

前の記事へ 次の記事へ