サッカログ

ホーム

2014年 ジェフ千葉vsカマタマーレ讃岐 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。第9節のジェフ千葉vsカマタマーレ讃岐の試合をやります。

4/26 カマタマーレ戦より。深井PR部長。

群馬戦のフクアリ満員大作戦 PR部長の深井が、近くで会員証を配ってました。

面倒なので、並びませんでしたが。列は、長くなったり短くなったりといった感じでしたが、ずっと続いていましたね。

スポンサードリンク

まさかのうどん脳。カマタマ女子サポが喜んでた。

これ、なんのマスコットだろうと思ってたんですが、香川のゆるキャラで「うどん脳」というらしいです。

これを描くのを観ていた、カマタマーレ讃岐サポの女の子達が喜んでました。

カマタマーレ讃岐サポーターの皆様。

カマタマーレ讃岐サポーターの皆様。少なかったですが、ようこそフクダ電子アリーナへ。

フェアプレーフラッグの入場。

フェアプレーフラッグの入場です。試合が近づいてきました。

円陣ダッシュ。どうも、揃ってない。

円陣ダッシュです。微妙に、揃ってないので輪にならないんですよね。

谷澤のゴールが決まる。

谷澤のゴール直後です。ここまでは、よかったのですが。

HT。ユニティはバックスタンドにもアピール。

HTです。ユニティは、バックスタンド側まで来てアピールしていました。

犬兄弟、縦列。

なぜか、縦列のジェフィ&ユニティです。

犬兄弟のダンス。

ジェフィ&ユニティのダンス。

決めポーズ!?

ジェフィ&ユニティ、決めポーズ!?

みなちゃん。

みなちゃんは、from AQUAマーメイドといっしょに場内を回っています。

決まんね〜。

後半、攻め続けたんですが、ゴールが奪えませんでした。

試合は1-1の引き分けでした。

試合は、後半に追いつかれて1-1の引き分けでした。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ