サッカログ

ホーム

フクアリで結婚式開催に一平くん現る

ユナパで一平くん

先日(10/14)にフクダ電子アリーナで、ジェフサポーターの方の結婚式が行われたそうですが、そこに一平くんが呼ばれていたと話題になっています。

その一平くん、事前にお呼ばれしていたらしく、Twitterでその事をほのめかしていました。

おそらく、これだけだと何の事かわからなかったでしょうね。

スポンサードリンク

当日の一平くんのツイートで、フクダ電子アリーナに来ている事が発覚しました。新郎新婦と記念撮影しています。

その後、ユナパまつりが開催されていたユナイテッドパークにチャリンコで移動している一平くんが多数目撃されていました。

よく見ると、一平くんタキシード姿のようです。前からみるとあまりよくわかりませんが、後ろ姿だとハッキリわかります。

最後に、ジェフィ&ユニティ、みなちゃん共々記念撮影に収まっていました。

なお、この日の一平くん関連のツイートをTogetterでまとめておきました。

フクアリで結婚式開催でなぜか一平くん登場 - Togetterはてなブックマーク - フクアリで結婚式開催でなぜか一平くん登場 - Togetter

前の記事へ 次の記事へ