サッカログ

ホーム

ジェフ千葉vs水戸ホーリーホック 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。水戸ホーリーホックをやります。

bayFMマッチデー恒例の、bayFMカーが展示されていました。

スポンサードリンク

じゃんけん大会にみなちゃん登場です。いや、すっかりお姉さんキャラになった感じがあります。

HEART LUCK号です。これで、DJ KOUSAKUさんが石巻焼きそばを作っています。

石巻焼きそば。ソースじゃないんですね。

夕暮れのフクダ電子アリーナ。なんだか、幻想的です。

水戸ホーリーホックサポーターの皆さんです。

ヨネのゴールで先制!!

HT。ジェフィ&ユニティ。さぁ、いこうぜ!!って感じでしょうか!?

今日も、キレキレダンスなんだけど、静止画だとあまり伝わりませんね。

決めポーズ!?最近、何を狙っているのかわかりませんw

試合は、2-0で勝利でした。

ユニティ、快心のガッずポーズ。

前の記事へ 次の記事へ