サッカログ

ホーム

ジェフ千葉 福岡戦番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

試合のエントリーでは載せられなかったInstagramにアップした写真を載せていこうと思う。

タイミングがだいぶ遅くなってしまったが、福岡戦の模様。

福岡戦。ジェフィ&ユニティとみなちゃん

フェアプレーフラッグの入場シーン。ジェフィ&ユニティとみなちゃんもいっしょです。

スポンサードリンク

アビスパサポーターの皆さん。

福岡サポーターの皆さん。佑昌にはやはり大ブーイング。

ビッグジャージ。

この日は、ビッグジャージが登場しました。

円陣ダッシュ。

円陣ダッシュ。これが決まると勝てるという噂もw。ケンペスさんもやってくれないかな。

ぼっちジェフィ。

ユニティが後ろの方でなんかしてたのをよそに、ジェフィだけが待機中。

小競り合いw

じゃれてるのか、小競り合いか!?

ジェットスフィーンに男の子が!!

この日は、ジェット・スフィーンの子供チームに男の子がいました。珍しいですが、前にもたまにいた事があります。

試合はなんとか引き分けに。

試合は、1-1で引き分け。アウェイよりゴール裏に挨拶にきたところです。

前の記事へ 次の記事へ