サッカログ

ホーム

ロボがジェフ千葉に来る!!?【J特】

柏のブラジル人FWリカルド・ロボ(28)がJ2千葉に期限付き移籍することが分かった。交渉は詰めの段階に入っており、近日中に合意する見込み。契約期間は今季終了までとなる。

スポニチの記事ですが、昨年まで栃木SCでプレーして、今季から柏レイソルに加入していたリカルド・ロボをジェフが獲得するとの事。

栃木時代のロボは、やはり怖い選手だったが、レイソルに加入してからは中々フィット出来なかったようで、出場機会を求めてのレンタル移籍という事になりそうだ。

スポンサードリンク

ただ、ジェフもFW陣は揃っていて、前線の藤田も好調、深井、ヨネ、佑昌、レジナルド、オーロイとこれだけのメンバーが出ている。

さらに、負傷の荒田や、久保、大塚もいる状況。

かなりFW陣は飽和状態なわけだが、果たしてどこで使ってくるのか!?タイプからするとトップというよりかは、藤田の回りで動きまわるような感じになるのか!?

ただ、そのポジションには深井もいるし、怪我から復帰してきた米倉が復活ゴールを上げて調子も上がってきている。

得点能力が高い選手ではあるが、シーズン途中からの加入で、使い方が難しいところだ。

ただ、今いる選手には刺激になるでしょうけど。一段とレギュラー争いが激しくなる予感。出来れば、しっかりと得点という結果を残して欲しいところです。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

前の記事へ 次の記事へ