サッカログ

ホーム

ユナパ祭り2011に行ってきました

ジェフユナイテッド市原・千葉の練習場・クラブハウスがあるユナイテッドパークが出来てから2周年という事で行われた『ユナパ祭り2011』に行ってきました。

クラブオフィシャルの案内
おかげさまで2周年『ユナパ祭り2011』の開催について

13時には着いてる予定だったのだが、いろいろ遅れて13時20分頃になってからようやくゆなパに到着。

ユナパ祭り2011バナー

スポンサードリンク

すでに開場は賑わってました。ジェフィ&ユニティとみなちゃんも出張ってました。

赤ちゃんに手を振るユニティ

とりあえず、お昼食べてなかったので、はらごしらえ。
今日だけ特別販売という、もちもち白ジェフィ焼きをおしるこにいれたものと、後でトッピングして食べるプレーンのジェフィ焼きを買ってみました。

ジェフィ焼きのおしること、プレーンジェフィ焼き

もちもちジェフ焼きがいい感じでおもちっぽくてよかった。でも、今日暖かかったんで、ちょっとなぁ。寒い日だといいかも。

そして、何点か出店していた店から、テキサスでタコスを購入。

テキサスのタコス

でも、これ後で失敗したなと思った。この後、選手たちが出てきて、それぞれのテンポで臨時店員と入ったから。ジェフィ焼きのブースは、深井やグッピーが入っていたし。

この後、記念撮影と、ジェフ魂のオープニング映像の撮影があった。
どっかに写ってると思う。

この後、書道教室が行われている一室にいってみた。ヨネと、もう一人誰だ?!
結構、ヨネ字上手い。

書道教室中 ヨネ

ジェフ魂の公開撮影が行われていたはずだが、時間見てなかったら始まる時間過ぎてたんで、ブラブラして帰ろうかなという感じに。

テキサスでは茶野サンが、入っててベーコン焼いてました。隣のブースから野次入れられながらも、いい顔してます。

テキサスでベーコンを焼く茶野さん

さらに、ジェフィ焼き売り場のグッピーこと岡本。深井も居たんだが、観客に埋もれてたw

ジェフィ焼き売り場のグッピー

あと、喜作ブースで、渡邊圭二が、看板?にサインして、さらに記念写真も。撮った写真は、次回から喜作のところに飾るらしい。

喜作に圭二のサインが。次回からは写真も貼られるらしい。

もう、用はないなと思ってたら、忘れていた。
残り10試合に向けた、キャンペーンキャッチフレーズの発表をやるんだった。
その題字を書藝アーティストの田中葉奈さんがライブパフォーマンスで書いてくれる事に。

エンヤさんが、ここで大演説。でも、マイク(というかスピーカー)の調子が悪く、途中から諦めて地声で叫んでましたが。
大熱弁の後に書いてもらったんだが、「え、今?!」みたいな感じで書き始めるタイミングとりずらそうだった。

熱弁を振るうイエローマン

そして、これがあたらしいキャッチフレーズ。

新スローガンは「全力UNITED」

全力UNITED
だそうです。

え、UNITED?!って感じもありましたが、全力でUNITEDしてという事らしいです。

とりあえず、ここまで見て帰る事にしました。
短い時間でしたが、結構楽しかったです。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ