サッカログ

ホーム

意図不明なインタビュー

「サッカーというのは、バランスを保つために水を運ぶ役割をする選手が必要」 [ J's GOAL ]

本日、千葉クラブハウスにてオシム監督(千葉)へのW杯開幕にあたっての共同インタビューが行われました。席上のコメントは以下のとおりです。

J's GOALに載っていたオシムのインタビューですが、まったくもって意図不明です。
千葉のクラブハウスでって事だから、クラブ側が容認したって事だよなぁ。正直、こういうのはやめてほしいところ。

スポンサードリンク

質問の仕方などからみて記者たちは千葉番じゃない人たちなんだろうなぁ。明らかに準備不足。序盤のうちはいつものようにオシムに軽くあしらわれていて笑えたけど。だんだん読んでるうちに、笑えないものになってきた。
最後の方なんてオシム御立腹なんじゃないって感じだったし。「(笑)」があるんでそうでもないのかもしれないが。会見の模様がわからないのでなんとも言えないけど。

何しにジェフのクラブハウスまで行ってインタビューしてんだかって感じです。

あ、インタビューの訳がありました。

ワールドカップを直前に控え、各メディアからオシム監督へのインタビュー依頼が多かったため、共同インタビューの席が設けられた。今日の練習前にクラブハウスで共同インタビューに臨むオシム監督。

結果的には共同インタビューは失敗だったんでは?オシムの想うところを聞き出したければ逆効果だったと思う。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ