サッカログ

ホーム

合同トライアウトに小倉も参加

1本目には甲府・小倉選手が登場。スカウト陣のみならず報道陣の注目も集めていた。

フクアリで行われたJリーグ合同トライアウトに小倉も参加していたようです。
ヴァンフォーレ甲府で、戦力外となり移籍先を探していたのですが、今度はどこへ行くのかな?
岐阜FCへの移籍話も出てたけれど、トライアウトに参加してることを考えるとさすがにそれはないか。

スポンサードリンク

ちょっと歳をとってしまったけれど、技術は錆付いていないのでまだまだやれると思う。
ただ、ここのところのJリーグの傾向から考えると、小倉のようなタイプは重宝されにくい存在のような気がします。ここのところ渡り歩いていたチームの内情から、FW的な役割よりもチャンスメーカー的な役割になりがちだった事もあり、得点自体は伸び悩んでいます。一昨年の甲府では久しぶりにFWっぽい仕事ができただけに昨年出場機会が激減してしまったのが残念です。

J1上位チームはとってくれそうなところないかなぁ。なかなか小倉が生きるチームが見当たりません。
強いて言えば鹿島あたりだったら使えそう。鈴木の移籍話も出てるし。
J1中位以下からJ2だったら、どこでもやれるでしょうけれど、チームのスタイルと合うかどうかでしょう。

現役の最後は古巣の名古屋あたりで一花咲かせてほしいですね。ガンバの松波のような存在になってほしいです。

前の記事へ 次の記事へ