« 五輪最終予選 UAE戦生観戦 | メイン | Jリーグ中継 »

Top > サッカー > サッカー観戦 > 生観戦 > 市原vs横浜
2004年3月20日

市原vs横浜

16時過ぎに、外出。市原臨海競技場で行われる、市原vs横浜の為。途中、ナビ任せで行こうと思ったが、あきらかに混雑した道を選んだのでルート変更。雨が降ってたせいか全体的に、混雑気味だったので駐車場に着いたのは18時前くらいになった。

市原臨海競技場 市原vs横浜(2004/3/20競技場に着いたのが18時くらい。雨が降ってたので、以前に100円ショップで買ったポンチョを着込む。食料を調達したが、イマイチありつけなかった。市原臨海、バックスタンド側全域が二階席構築のため使えないので、自由席はゴール裏のみ。試合開始1時間にもかかわらず大分埋まってしまっていた。とりあえず、席を確保して座って一段落。

試合の方は序盤からずっと市原ペース。とりあえず、さっさと点がほしいなと思ってたところで得点が入り、前半を終える。
後半早々にも追加点。さらに終了近くになってからダメ押し点と文句なしの快勝。
確かに市原の動きがよかったってのもあるのだが、横浜の方は昨年のいいときと比べると運動量も動きの質もまだまだの出来。走る市原のサッカーの格好の餌食となってしまっていた。

試合終了直前に競技場を後にした。(後で気づいたが、観戦用に持っていってたクッション忘れてきてしまってた(--;)。21時過ぎには駐車場を後にし、22時頃には自宅に到着となった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。