« J観戦 | メイン | キリンカップチケット »

Top > サッカー > サッカー観戦 > 生観戦 > 生観戦
1998年05月09日

生観戦

 予定通りに横国にマリノスVSグランパスを観戦しに行きました。今日は天候もまあまあで、暑いくらいだったんで観戦するにはもってこいって感じでしたが。試合終了後にワールドカップ出場メンバーの壮行セレモニーが行われたのでちょっと得した気分。なぜか今日にかぎって、カメラも双眼鏡も持っていき忘れたのは失敗でしたが。

 帰りに横浜で呑んできました。少々怪しげな台湾料理屋でしたが、中は店の風貌とは似つかない音楽が流れてましたが・・・(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。