« なでられても平気 | メイン | とか思ってるよ(BlogPet) »
Topハムスター > かぼちゃも煮干もごっちゃ
2006年10月10日

かぼちゃも煮干もごっちゃ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。 元気になってから今のところは特に変わりない感じです。
エサの用意が出来て、さっそくペレット団子に食いついているユウキです ニコリ

ペレット団子を食べるユウキ

ユウキの地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(ユウキ)

アイのケージ掃除。アイもいつもと変わらず。でも、エサが大分なくなってたんで、お腹減ってたのかも。散歩よりもエサ待ちです。
今日は、冷凍カボチャをチンしたものをあげています。さっそく、カボチャに食いつくアイです エヘッ

カボチャを食べるアイ

アイの地下型巣箱の使用状況。寝室が変わっています。通路のおしっこ跡がなくなっています。

地下型巣箱の使用状況(アイ)

最後にコーキのケージ掃除。いつものように、ケージカジカジで騒がしい。
今のところ、トイレはプチレットの浴び砂になっているよう。やっぱりトイレ砂ではしてないみたい。まぁ、床材の上よりはいいけど フフン

エサの時間、さっそくカボチャに食いついているコーキ。

カボチャを食べるコーキ

そして、煮干を食べるコーキです。

煮干を食べるコーキ

かぼちゃも煮干もほお袋に詰め込んでいたようで、ケージの2階まで持って行って置いてました。でも、砕かれた、かぼちゃと煮干がごっちゃになっているとほとんど残飯ですな 汗

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ペレット団子
ブロッコリー
煮干

ユウキの回し車【162】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
カボチャ
煮干
アイの回し車【13823】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ブロッコリー
カボチャ
煮干
コーキの回し車【10029】回

日中の気温 MAX 28.7℃ MIN 22.8℃
日中の湿度 MAX 75% MIN 55%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください