« よりどりみどり | メイン | 省略 »
Topハムスター > 新年初軽量
2006年1月 1日

新年初軽量

夜、帰りが遅くなりそうだったんで、今日も早めの時間に掃除。
今日は週に一度の大掃除の日です。まずはユウキから。エサの残量は動物実験用ペレットが1.5gの残でした。

まだ、起きてる時間じゃないんで、ケージ洗い中は出てきませんでしたが、終わったら出てきました。
どうやら、時間ではなくシチュエーションで判断してるみたい。エサがもらえるのがわかるんだろうね。

今日は週に一度の計量の日。年が明けて初の計量でもあります。
ユウキは、肥えていました。ちょっと、おやつあげすぎたかな 汗

肥えてました~

そして、その他のエサ。まずは青梗菜に齧りつくユウキです。
今日は、乾燥サツマイモをあげてみました。意外と食いつきがよかったです ニコリ

青梗菜に齧りつくユウキ 乾燥サツマイモを食べるユウキ

続いて、アイのケージ掃除。エサの残量は動物実験用ペレットが1.6gの残でした。
大掃除の日は、アイもサークルに出しています。サークルの中ではやはり、落ち着かないよう。ずっとうろうろしていました。

アイも計量です。アイも体重が増えていました 汗 。ユウキといっしょに増えていたので、エサの量が多かったなかなぁ。

アイも体重増加

アイにも乾燥サツマイモをあげています。こちらも、食いつきはいい。そして、コメコメを食べるアイです ニコリ

乾燥サツマイモに食いつくアイ コメコメに食いつくアイ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
青梗菜
コメコメポップ
かぼちゃボーロ 2コ
ミルワーム 2匹
かぼちゃ種 2コ

ユウキの回し車【3886】回
(約1769.3m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.3g
青梗菜
コメコメポップ
かぼちゃボーロ 2コ
ミルワーム 2匹
かぼちゃ種 2コ

アイの回し車【8650】回
(約3530.9m)

日中の気温 MAX 25.7℃ MIN 16.8℃
日中の湿度 MAX 50% MIN 39%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください