« 元気そう | メイン | チーズ、うまっ »
Topハムスター > ティッシュと同化
2005年10月25日

ティッシュと同化

夜、飼い主が帰宅したときのアイ。こんなところで眠っていた zzz
完全にティッシュと同化していて最初気づかなかったよ。部屋を明るくしても、写真を撮っていても起きる気配なし。
たまに、かすかに動くので寝ているってわかるくらい。

こちらはまだ、よく見ると目が見えるのでわかる これはもう完全にティッシュと同化しています。

朝見たときは、地下室にいたからなぁ。でも、巣材はほとんど持ち出してなかったよう。だから、2階のティッシュを移動させずに寝てたのかな。
地下室の方が安心して眠れそうなものだが・・・ !?

夜のケージ掃除。まずはアイから。エサの残量は、動物実験用ペレットが0.8gと煮干が少し残っていました。

2階で眠っていたアイも起きだしてきてました。
今日は、アイにも高野豆腐をあげています。そしてブロッコリーも。なんか、食欲出てきたかなって感じ ニコリ

高野豆腐にかじりついてます。 ブロッコリーを食べてるけど、カメラ目線

高野豆腐は、途中まで食べて残りは頬袋に入れてしまったようです 汗
この後、耳掻きでスタミノンをあげておきました。

続いて、ユウキのケージ掃除。エサの残量はなしです。一昨日あげたはずの蕎麦の実が貯蔵庫に置いてありました。

ゆうきのあいくるりんメーターの電池がなくなってきていたので、取り替えていたら、その間に地下型巣箱から出てきていました。
でも、巣箱の前から動きません。一応、動いてますが。その場からは移動せず、キョロキョロしています フフン

ちょっと、挙動不審なユウキ

この後、ユウキにも高野豆腐とブロッコリーをあげています。いつもどおり、高野豆腐はかるくたいらげました ニコリ

ブロッコリーはうまいかい? 高野豆腐も食べています。

ユウキには、ヒマワリ種もあげました。大分、冷えてきたんでね。少しは種類もあげておく事にします エヘッ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.5g
乳酸菌サプリ 2粒
高野豆腐(薬付き)
ブロッコリー
エリンギ
もやし
小ヒマワリ種 3粒

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
乳酸菌サプリ 2粒
高野豆腐
ブロッコリー
エリンギ
人参
スタミノン 耳掻き1杯
アイの回し車【3563】回
(約1454.4m)

日中の気温 MAX 24.6℃ MIN 20.6℃
日中の湿度 MAX 77% MIN 61%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
トラックバック

» 10月24日(月)のんを探せ from Ham'sさまさまのぐるっと日記

のんがキャリーのキッチンペーパーのお布団の中で埋もれて寝てます。こうなっちゃうと、パッと見じゃ~分かりません嶺 もうちょっと分かりやす [続きを読む]

コメント[2]

トラックバックありがとうございます。

あいちゃんはどこにいるか、さっぱり分かりませんでした。

のんの場合はグレーの部分があいちゃんと比べると多いので、分かりやすいですが、アイちゃんはほとんど白いのでさっぱりわかりませんでした。

Koichiさんは、間違ってティッシュとアイちゃんをつかんだりはしないんですか

>PICOさん

写真で見るよりは、わかりやすいですよ。

フタをあければ、いるかどうかはわかりますから。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください