« いい感じ | メイン | 散らかしすぎ!! »
Topハムスター > 汚~い
2005年10月10日

汚~い

夜のケージ掃除。今日は、ユウキからです。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.4gの残でした。
昨夜、鍋セットに入っていた椎茸をあげてみたんですが(飼い主嫌いなんで入れてない)、食べてなかったです 涙

ユウキの巣箱の中、かなり汚い。昨日、総とっかえしたばかりなのに・・・。トイレじゃないところにおしっこしてるし アチャー
トイレ砂の敷いてある、本来のトイレ部屋にもおしっこはしてるのですが、トイレ砂を掘り堀してほとんど通路に出しちゃってるので、すごく汚い ゴメンナサイ 。 (写真は、トップページでは見せられないので、下の方で。)

掃除してる間、ずっとせわしなく動いていました。早く、エサくれモードだったんですが。おもしろいので、携帯で動画に撮ろうと思ったんですが、動き過ぎてうまく撮れなかったんでやめました。
エサ皿投入と同時に、がっついています。何をそんなに急いでって感じで、蕎麦の実を詰め込んでいます。

急いで、蕎麦の実を詰め込んでおります

今日の野菜は、青梗菜。葉っぱが大きいのでアイと半分こ。それでも、まだ大きいんですけどね。
こちらも、齧り付いております。

青梗菜に齧り付いています。

動画でも、どうぞ。たまに、こちらを見ています。向きがおかしいのは、携帯の向きを間違えた為。


最後に、汚い掃除前のユウキの巣箱の中をご覧に入れましょう。左中のティッシュ箱を敷いてる部屋におしっこしてました。
トイレ砂の部屋は悲惨です。トイレ砂は通路いっぱいに落ちていました。右下の部屋を寝床にしていたようです。

汚い巣箱

続いて、アイのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが0.5gの残でした。ただし、細かく砕かれたペレットが巣箱の中に落ちてたんで、実際にはもう少し多いです ニコリ

アイの方もエサ皿投入と同時にがっついています。カメラの準備する前に、蕎麦の実ほとんど頬袋に入れてしまいました。

もう、エサ皿に蕎の実残ってません

アイにも青梗菜をあげました。以前は、真っ先に野菜にかじりついていたものですが、ここのところは後回しにされています。 ちょっとはかじるんだけど、すぐにやめてしまいます 汗

一瞬だけ、青梗菜に齧りつき

久しぶりに、乾燥パパイヤをあげてみました。最近、毛並みが悪いんでユウキとアイの両方にあげています。
さすがに、これは食いつきがいいですね エヘッ

乾燥パパイヤを食べています

今日のエサ(ユウキ):
ハムスターセレクション 0.5g
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
蕎麦の実
青梗菜
乾燥パパイヤ 一片
凍り豆腐(薬付き)

ユウキの回し車【6777】回
(約3085.6m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.5g
蕎麦の実
青梗菜
乾燥パパイヤ 一片
にぼし

アイの回し車【19051】回
(約7776.6m)

日中の気温 MAX 25.2℃ MIN 20.7℃
日中の湿度 MAX 77% MIN 57%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください