« カザフ戦チケ… | メイン | 結婚パーティ »
Top > > 年賀状
1999年11月11日

年賀状

もう、1ヶ月近くエグザスに行ってない事になります。まあ、最初のうちは風邪をひいていていけないというのがあっていってなかったのだが、先週くらいから残業しだしたんで、それで帰ってきてから行くのが面倒になっているといった事もあり行っていない。そろそろ行かなきゃなぁって気もあるが、早めに帰らないとなかなか行くのは辛いものがある。遅い時間に行くと次の日の朝が辛いしねぇ。

今年は真面目に年賀状を書こうかなぁと思っている。その為に、わざわざ筆ぐるめまで買った。去年は1枚も出さなかったしなぁ。ここ数年はメールで済ませられる人はメールで年賀の挨拶をしているのだが、メール使えない人にはやはり葉書で送るしかないので何枚かは作っているのだ。