« 体調がよくなった | メイン | 耳の水抜き »
Top > > 28歳です
1999年9月 9日

28歳です

今日満28歳になりました。うーん、いよいよ三十路が見えてきたかな・・。(;_;

なんか、昼いように眠かったなぁ。なんでだろう。昨日は普通に眠ったはずなのに。特に体が悪いわけではないのだが、体が気持ちのよい暖かさになって眠くなってくるのだ。大体、最近は寝付きがよくないんで出来れば夜寝る時にあれくらい眠くなって欲しいところ。

テレビの「らせん」、いよいよ佳境になってきました。結構、謎解きがちゃんといろいろ仕組んであっていいですね。原作の「らせん」も暗号解読などが頻繁におりこまれてましあが、テレビ版のはさらにあの手この手で入っててよい。「リング」での謎解きは、ミステリーものを解決していくような展開なのだが、「らせん」の場合はホントに謎解きになってるんですよね。