« 休出 | メイン | 調子悪い »
Topスポーツバスケ > バスケ
1999年6月 6日

バスケ

数週間ぶりのバスケです。この日は暑い。体育館の中はさらに、風通しがそんなによくないので蒸し蒸ししてます。それに人が多いんでさらに暑く感じる。そんな中で動いてるわけなんでそうとう汗かいてんじゃないのかな?

で、バスケ終った後に飲みに行きました。最初の店で\500ビールのみ放題のときは、ビールがうまかったんですが、2件目で日本酒を飲んでたら、途中で気持ち悪くなってしまった・・・・。それほど量は飲んでなかったと思うのだが、ペースが少し早すぎたのかもしれない。ビールとおんなじペースでのんじゃいかんよなぁ。それに、以前ほど飲みなれてないせいもあったのかもしれない。そんなわけで、ゲロゲロでした。