« いよいよ夏休み | メイン | 部屋の整理 »
Top > > 水道工事
1998年8月 8日

水道工事

 朝から駐車場前で水道工事をやってて出るに出れない。しょうがないんで、車は使わずに活動・・・。暑苦しいんで、床屋にとりあえずいった。その後、暇つぶしを兼ねて、駅前のまんが喫茶で時間をつぶした。暇なときには、ここはいい。金もあんまりかからんしね。結局4時間半ほどいて、「るろうに剣心」の1〜10巻まで読んだ。そこまではよかったんだが、外に出たら雨・・。なんとか駅まできて、電車にのったのだが、駅を降りてあともう少しってところで、大粒の雨に変わった。運悪く雨宿りするところがないんで、そのまんま濡れて帰った。