こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋 期間限定 ごろごろチキンの濃厚カルボナーラがもはやなんなのかわからない

松屋 ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ

1/22のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトで、期間限定のごろごろチキンの濃厚カルボナーラにしました。

一部で話題になっていたやつ。にんにくが結構聞いているので、ほぼシュクメルリとも言われていましたが、さて。

スポンサードリンク

ということで、ごろごろチキンの濃厚カルボナーラに、豚汁とポテトサラダ。

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ 定食

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラです。お店だと黄身だけ分離してのせるみたいですが、面倒なので全卵で乗せちゃっています。

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ

では、さっそくチキンとソースをライスにオンです。うん、たしかににんにくが効いているので、カルボナーラって感じとは違うかもしれないですね。でも、卵が入っているので、大分マイルドな感じではあります。そこまでのシュクメルリ感はないかもしれないです。

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ ライスにオン

最後は、残ったソースごとごはんにかけて、丼スタイルで。シュクメルリでもないけど、カルボナーラでもないかなという感じで、これは一体なんなだろうか。

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ 残り少し

まあ、美味しかったので、なんだかわからないですが、それはそれでいいでしょうね。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ