こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

伝説のすた丼屋 期間限定 超すたみな濃厚豚焼肉丼ががっつりスタミナ感があって美味しい

伝説のすた丼屋 超すたみな濃厚豚焼肉丼

4/3のお昼ご飯は、久しぶりに伝説のすた丼屋のしました。

期間限定メニューの超すたみな豚焼肉丼をテイクアウトでいただきました。

スポンサードリンク

という事で、超すたみな豚焼肉丼に豚汁を付けました。サラダはイオンで買ったもの。

超すたみな濃厚豚焼肉丼と豚汁

超すたみな豚焼肉丼です。豚焼肉丼ですが、ハラミに加えてカシラも入っていてボリューミー。キムチと温玉をトッピングされています。

超すたみな濃厚豚焼肉丼

お肉が、ほどよく焼かれていて、ジューシー感があります。濃厚なたれと、ほどよい焦げ目が食欲をそそりますね。

超すたみな濃厚豚焼肉丼 豚肉アップ

結構、重いのかなと思いましたが、思ったよりも食べやすい。温玉がほどよく、マイルドにしてくれて、濃いめの味付けでも食べやすくしてくれていました。これは、割りとワシワシ食べれる感じですね。

超すたみな濃厚豚焼肉丼 残り半分

というところで、あっという間に、残りわずかとなりました。残りのペロリと平らげて完食です。

超すたみな濃厚豚焼肉丼 残り少し

久々のすた丼屋でしたが、こういうガッツリ目のどんぶりもたまに食べたくなります。さすがに、お腹いっぱいに

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ