こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常

まさかの五十路

誕生日おじさん

いやはや、なんとなんとですが、本日五十路になってしまいました。

しかし、五十路とはまた、どういう事でしょうか。なかなか、頭が追いつきません。

スポンサードリンク

twitter 誕生日

四十路になったのが10年前ですか。今考えると、東日本大震災当時は30代ですからね。それから10年経っているわけですから、そりゃあ歳もとるわけですよ。

ガクッと何かが出来なくなるわけではないですが、年々体力は衰えてるし、年々老化しているのはヒシヒシと感じてはいますよ。それでも、五十路という年齢が付くとまたガクッと来ますね。

正直、40代という年齢ですら受け入れられないまま、この10年過ごしてきたのに、50代ですからね。そんなもん、訳がわからん訳ですよ。まあ、年齢ばっかりはしょうがないですけどね。

あまり、歳は気にせずに生きていきたいものです。あと、10年で還暦と思うとまた怖いものが

前の記事へ 次の記事へ