こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋 さばの味噌煮定食が美味すぎです

松屋 さばの味噌煮定食

4/4のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトにしました。

なんとなんとの、松屋のお魚メニュー。さばの味噌煮定食を食べる事にしてみました。

スポンサードリンク

という事で、さばの味噌煮定食です。ポテトサラダと豚汁も付けました。無料なので、ごはんは大盛り。

さばの味噌煮定食に豚汁、ポテトサラダ

松屋のさばの味噌煮。しっかりとさばの味噌煮です。もろみ味噌を使用ということですが、この味噌だれが美味い。さばも骨が取ってあるタイプなんで、すごく食べやすいですね。

さばの味噌煮

これは、さっそくご飯にオンして食べるしかないですね。この味付けは、絶対にご飯がすすむやつです。大盛りご飯でも、なんなく食べ切れます。

さばの味噌煮 ライスにオン

最後の一切れ。残りの味噌ダレも全部かけて、最後の一口いただきます。これは、美味すぎる。

さばの味噌煮 残り少し

しかし、また松屋はもはや何屋かわからなくなるくらい、限定メニューが充実してますね。最近、限定メニューしか食べてない感じがします

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ