こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

日高屋 冬メニュー チゲ味噌ラーメンがテイクアウトでいただける

日高屋 チゲ味噌ラーメン

2/20のお昼ご飯は、日高屋のテイクアウトにしました。前にも食べてマシtが、チゲ味噌ラーメンにしてみました。

ネットからのテイクアウトメニューだと出てこないのですが、店舗だと注文できるのでした。

スポンサードリンク

日高屋のラーメンメニューは初めてでしたが、こんな感じで、麺とスープが別れてはいっています。これだと、麺がのびなくていいですね。

チゲ味噌ラーメン テイクアウト

今回は、チゲ味噌ラーメンに、餃子のセットにしてみました。いつもの、日高屋メニューです。トッピングに味付け玉子を付けました。

チゲ味噌ラーメン 餃子セット

味噌チゲラーメン、麺をそのまま入れると具材が下になってしまうのであらためて具を上に持ってきました。容器の大きさの加減もありますが、店舗で食べるより濃い目に感じました。いつもの豚肉や玉子の入っているいつもの具材が、ほんとにいつもどおりです。

チゲ味噌ラーメン

チゲ味噌ラーメン、半分食べ終えたところ。ここまで、食べると大分体が暑くなってきます。家だと、日光もかなり入るので、チゲ味噌ラーメンはかなり暑く感じるのです。

チゲ味噌ラーメン 残り半分

チゲ味噌ラーメンが、テイクアウトでいただけるという事で、これは大満足でした。出来れば、ネット注文にも対応してほしいところなんですがね。また、機会があったら食べてみようと思います

日高屋 新津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ