こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

伝説のすた丼屋 すたみなホルモン焼肉丼をテイクアウトでいただく

伝説のすた丼屋 すたみなホルモン焼肉丼

2/14のお昼ご飯は、伝説のすた丼屋のテイクアウトにしてみました。

期間限定メニューの、すたみなホルモン焼肉丼を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

すたみなホルモン焼肉丼に、豚汁をつけました。唐揚げも買って、2つだけいっしょに食べる事にしました。全部食べると多すぎなのでね。

すたみなホルモン焼肉丼、 豚汁、唐揚げ

すたみなホルモン焼肉丼は、今回”濃辛”にしてみました。まあ、思ったほどの辛さではなかったのでちょうどよかったです。

すたみなホルモン焼肉丼

大とろホルモンと牛カルビがいっしょになった焼肉丼です。温玉がのっているので、濃いめの味付けながらもマイルドになって大分ダベ安いですね。ホルモンが思いのほか、柔らかくて美味しかった。牛カルビと一体となっても、違和感がまったくない。

すたみなホルモン焼肉丼 残り半分

ボリューミーではありますが、かなり食べやすかったので、さくさくと食べ進められました。気がついたら、あっという間になくなっていましたね。すた丼のご飯だと量多めなのですが、難なく食べ切れました。

すたみなホルモン焼肉丼 残り少し

たまに食べるとやっぱりすた丼も美味しかったです。テイクアウトの事前予約がネット上でできれば助かるんですけどね。出来れば、支払いも出来てしまうとなお良い。すた丼は、またそのうち行ってみたいと思います。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ