こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

ビアードパパ 2月限定焼きチョコシューと贅沢イチゴシューが美味しい

ビアードパパ 焼きチョコシューと贅沢いちごシュー

ビアードパパの2月限定メニューの焼きチョコシューと贅沢いちごシューを食べてみました。

2月限定のチョコシューシリーズ。今年は、昨年と同じ焼きチョコシューになりました。贅沢いちごシューも去年

スポンサードリンク

焼きチョコシューと、贅沢イチゴシューです。焼きチョコシューはカリカリの生地にチョコクリームが入っています。贅沢いちごシュートは、通常のパイ生地シューとなっています。

贅沢いちごシューと焼きチョコシュー

まずは、贅沢イチゴシュー。生地自体は、通常のパイシューと同じですが、かかっているパウダーがいちごっぽい色になっています。

贅沢いちごシュー

贅沢イチゴシューの中身です。生クリームに、甘酸っぱいいちごが入ったクリームになっております。甘みというよりかは酸味がある感じの味わいですかね。生クリームとのバランスも良くて美味しかったです。

贅沢いちごシュー カット

焼きチョコシューは、カリカリの生地となっています。焼き上げたって感じがしますね。

焼きチョコシュー

なかは、チョコクリームが入っていて。カリカリの皮にもチョコが入っていて、香ばしさと、濃厚なクリームとの2段構え。これは、また美味しいかった。

焼きチョコシュー カット

ビアードパパのシュークリーム、久々に食べたら、やっぱり美味しかったなぁ。。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ