こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

すき家 牛あいがけ豚角煮丼がボリューミーで旨かった

すき家 豚角煮丼

11/07のお昼ごはんは、すき家にしました。

新メニューの豚角煮丼を食べてみる事にしました。今回は、牛あいがけにしました。

スポンサードリンク

という事で、牛あいがけ豚角煮丼に、豚汁をつけました。牛も豚も盛り沢山だ。

牛あいがけ豚角煮丼と豚汁

牛あいがけ豚角煮丼。あいがけだけど、豚角煮の量は普通に多いですね。これだけあると、食べごたえある。

牛あいがけ豚角煮丼

豚角煮、本格中華というだけあって、中華風の味付け。香りがいい。ちょっと、味付け濃いめなので、ご飯が盛り盛り食べれてしまうやつです。これは、単品で酒のさかなにもいいかもしれない。

牛あいがけ豚角煮丼 残り半分

牛あいがけ豚角煮丼、ボリューミーでしたが、軽くいけました。すき家メニューの中では久々にヒットかもしれない。なかなか、すき家いくタイミングないけど、また食べてみたいなぁ。

牛あいがけ豚角煮丼 完食

すき家 船橋市場店

関連ランキング:牛丼 | 東船橋駅

前の記事へ 次の記事へ