こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋のテイクアウト お肉たっぷり回鍋肉丼がホントにお肉いっぱい

松屋 お肉たっぷり回鍋肉

6/27(土)のお昼ごはんは、またもや松屋でテイクアウトにしました。

期間限定メニューのお肉たっぷり回鍋肉。テイクアウト限定で回鍋肉丼になってたのを注文してみました。

スポンサードリンク

回鍋肉丼に、豚汁をつけました。サラダはイオンで買ったやつです。回鍋肉丼といいながらも、定食メニューの小鉢がないだけという感じですね。お弁当だとセパレートなので、丼にしなくてもOKという感じです。ご飯は大盛り無料だったので、大盛りにしました。

回鍋肉丼と豚汁

回鍋肉丼。お肉たっぷりというだけあって、キャベツとのバランスで言うとかなり肉が多めという印象です。回鍋肉だと、たまにキャベツだけ残ってしまったりという事もありますが、これだけ肉があると、むしろキャベツどこだっけという感じになりそうです。

回鍋肉丼

お肉もわりと大ぶりで、食べごたえのあるサイズに切ってあります。もりもりご飯が進むやつです。松屋の回鍋肉メニューは以前にもやってましたが、松屋はなにげに中華系メニューが美味しいので、ハズレはないです。

回鍋肉丼 肉のアップ

回鍋肉丼、残り半分ほど。ご飯も大盛りなので、食べても食べても肉ばかりで食べがいがありました。できたてのときより肉に味噌がしみてて美味しい気もします。

回鍋肉丼 残り半分

という事で、松屋のテイクアウトメニュー、回鍋肉丼。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ