こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

ジョナサンのテイクアウト ハンバーグ&チキン南蛮がボリューム満点で大満足

すかいらーくのお持ち帰り

日曜日(6/21)のお昼は、ジョナサンのテイクアウトにしました。

ここのところ、徒歩圏以外は車ででかけていましたが、久しぶりに津田沼駅前まで自転車で行ってきましたよ。

スポンサードリンク

今回は、ハンバーグ&チキン南蛮弁当に、オクラのオーブン焼きをつけてみました。サラダにしようかと思いましたが、時間がたつとシャキっと感がなくなってしまうので、温かい野菜にしました。

ハンバーグ&チキン南蛮 弁当

オクラのオーブン焼き。思いの外たっぷりと、大きめのオクラが入っていました。しかもベーコンのジューシーさと合わさって、これまでオクラってこんなんだったけかというくらい美味しかったです。オクラにこういう食べ方があるとは、またいい事を知りました。

オクラのオーブン焼き

ハンバーグ&チキン南蛮。けっこう、大ぶりで、サイズ大きめです。一品ずつでも普通におかずとして食べれれるくらいの大きさですね。付け合せにフライドポテトとコーンと枝豆。ソースがないので、ハンバーグソースで食べるとちょうどいいのかなと思いました。

ハンバーグ&チキン南蛮

まずは、ハンバーグからごはんにオン。なお、ご飯は大盛り無料だったので、大盛りにしました。ハンバーグもなかなかジューシーで美味しい。単品メニューでも普通に美味しそうです。

ハンバーグ オン

そして、チキン南蛮も、ごはんにオン。一枚肉ががっつりあるので食べごたえがある。いちおう、ナイフがついてくるので、ナイフで切ってちょうどいい大きさにしてから食べるのです。

チキン南蛮 オン

大盛りご飯に、ハンバーグとチキン南蛮。これは、さすがにお腹いっぱいになりました。ジョナサンのお弁当は、やっぱり美味しい。

ジョナサン 津田沼駅前店(津田沼)

関連ランキング:ファミレス | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ