こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

ジョナサンのテイクアウト タンドリーチキンとメキシカンピラフがボリューミー

すかいらーくのお持ち帰り

先週の土曜日(5/23)は、津田沼駅前のジョナサンでテイクアウトにしました。すかいらーくグループはネット上からテイクアウト予約出来るので、あらかじめ予約しておきました。

ジョナサンも久しくいってなかったので、たまには食べてみたいなと思ってたんですが、テイクアウトメニューをみると結構、バラエティに飛んでいて選びがいがありました。

スポンサードリンク

お昼ごはんとしては、タンドリーチキンとメキシカンピラフに、ジョナサンサラダをつけてみました。

メキシカンピラフとジョナサンサラダ

ジョナサンサラダ。少し時間が経ってしまった上に、温かい料理といっしょの袋にはいっていたので、少しくずれてしまってますが。トマトがたくさん入っていて美味しかった。できたてだと玉ねぎがもう少しシャキシャキしてよかったんですけどね。

ジョナサンサラダ

そして、タンドリーチキンと、メキシカンピラフ。これ、みためだと分かりづらいですが、タンドリーチキン2枚だけでも、結構食べごたえあります。さらに、下にあるメキシカンピラフが思いの外量が多かった。コーンもあるし、ボリューミーな一品でした。結局、タンドリーチキンは多かったので、冷凍保存しときました。

タンドリーチキンとメキシカンピラフ

夜のおつまみように買っておいた、ケイジャンフライドチキンも惜しかった。ケイジャンスパイスっていうやつですね。これが、ケンタッキー風のフライドチキンとは違う味付けなので、あまり食べた事のないタイプのスパイシーさで面白い。これはまた食べてみたくなりました。

ケイジャンフライドチキン

しばらく、新型コロナウィルスの影響でテイクアウトにする事が多くなるとおもうので、ジョナサンのテイクアウトは重宝しそうです。

ジョナサン 津田沼駅前店(津田沼)

関連ランキング:ファミレス | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ