こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

LINEポケオでテイクアウト 松屋のブラウンソースエッグハンバーグ定食をお弁当で頂く

LINEポケオ 松屋のテイクアウト

土曜日(5/2)のお昼ご飯は、松屋のお弁当をテイクアウトしました。

今回は、LINEポケオから注文してみました。松弁と違ってLINE Payで事前支払い出来るのが便利だったのです。LINEアカウントを持っていれば使えるので割と気軽に使えます。松弁と同様に一部メニューが割引料金になっているのもいいですね。

ブラウンソースエッグハンバーグ定食にしてみました。大盛り無料だったので、ご飯を大盛りにしました。

スポンサードリンク

という事で、ブラウンソースエッグハンバーグ定食に豚汁をつけてテイクアウトしまいた。定食メニューなので、生野菜付きです。

松屋 ブラウンソースエッグハンバーグ定食

ブラウンソースエッグハンバーグです。目玉焼きでハンバーグが全く見えないですが、しっかり中にハンバーグがいます。

ブラウンソースエッグハンバーグ

目玉焼きは御飯の上に。ハンバーグもいっしょにいただきます。松屋のハンバーグメニューはやっぱり美味しい。前にも食べたけど、ブラウンソースが結構いいです。

ブラウンソースエッグハンバーグ ライスオン

ご飯大盛りにしましたが、最終的にご飯が先になくなるくらいになりました。さすがに、お腹が膨れましたが。

ブラウンソースエッグハンバーグ 残りわずか

LINEポケオで事前支払いと楽でいいですね。ちなみに、ごろごろ煮込みチキンカレーを単品で注文して、夕ごはんでいただきました。

前の記事へ 次の記事へ