こーいちぶろぐ

ホーム

Pokémon GOはレベル35に

Pokémon GO

Pokémon GOは、レベル34となりました。レベル33から319日。10ヶ月半でのレベルアップです。元々PokémonGOには時間をかけてないのに加えて、最近は散歩くらいしかでかけてなかったので、かなりの時間を要してしまいました。

図鑑に登録したPokémonの数は357になりました。第一世代カントー地方は143、第二世代ジョウト地方は78、第三世代ホウエン地方は87、第四世代シンオウ地方は31と、第語世代イッシュ地方は18という振り分けです。

スポンサードリンク

レベル35に到達したのは、4月26日でした。Pokémon GOを始めてから約2年7ヶ月ほどでの到達となりました。

Pokémon GO LEVEL35

レベル34以降でゲットした代表的なポケモンたちです。

まずはグラードン。レイドバトルでゲットできました。

グラードン

ルナトーンもレイドバトルでゲットした気がします。

ルナトーン

マルノームは、ゴクリンから進化させてゲットしました。

マルノーム

ビリジオンは、レイドバトルでゲットしました。

ビリジオン

スカタンクは、スカンプーから進化させてゲットしました。

スカタンク

ドータクンは、レイドバトルでゲットしました。

ドータクン

普通に、野生のものをげっとしたダゲキ。これがマップに普通にいるとびっくりします。

ダゲキ

LEVEL36は、どのくらいかかるかなぁ。おそらく来年以降になるのは。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO制作: Niantic, Inc.
評価: 4.1 / 5段階中
価格: 無料 (2017/7/26 時点)

前の記事へ 次の記事へ