こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常

長い自宅ライフ 高座椅子にもなる座椅子を購入

リクライニングチェア

新型コロナウィルスで、土日のほとんどの時間を自宅で過ごす事が多くなりました。

だいぶ前に座椅子が壊れてから、どうにもいまいち自宅でくつろげない状態だったので、あらためて座椅子を購入する事にしました。この際なので、ちょっと高めですがフルフラットになったり、足を伸ばせたりするタイプを買ってみました。

スポンサードリンク

高座椅子状態で使用する場合は、こんな感じです。この状態でも、読み物をしたりするにはちょうどよさそうです。

リクライニングチェア その1

足を伸ばしてくつろげるようにした場合は、こんな感じです。これがまた結構、くつろげます。アマプラで映画観たりするときは、これでゆったり過ごせます。

リクライニングチェア その2

元々は土日をゆっくりくつろぐために購入したのですが、いろいろあって在宅勤務になったので、1日家にいるにはやはり座椅子は必要だった気がするんで、買ってよかったなと思いました。

前の記事へ 次の記事へ