こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋 トマトの酸味がたまらない カチャトーラ定食を食べてきた

松屋 カチャトーラ定食

日曜日(3/22)のお昼は、松屋にしました。

松屋の世界紀行シリーズで、今回はイタリア料理のカチャトーラ定食が始まってました。ということで、さっそくカチャトーラ定食を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

カチャトーラ定食。ご飯大盛り無料なのでごはんを大盛りに。いつもどおりの豚汁変更です。

カチャトーラ定食

そして、これがカチャトーラ。簡単に言うと、鶏肉のトマトソース煮込みですかね。たっぷりとチーズがかかっています。トマトとチーズなので相性は間違いなくいいはずです。

カチャトーラ

チキンをご飯にのせていただきます。チキンもごろごろしていいんですが、野菜が結構美味しかった。ズッキーニやパプリカ、オリーブなんかがはいってました。松屋ではなかなかお目にかからない野菜たちなので、割と新鮮でした。トマトソーズは、酸味が効いたトマト感のあるソースでした。これはやみつきになりそう。

カチャトーラ チキンオンザライス

カチャトーラ、気がついたら残り僅かになってました。それくらいご飯がすすむ。チキンも野菜もトマトソースをすって美味しい。

カチャトーラ 残り少し

ということで、カチャトーラ定食食べきりました。完食です。トマトソースなので、間違いなく美味しいと思ってましたが、これはいい。

カチャトーラ定食 完食

今回は店舗で定食メニューにしましたが、これもお持ち帰りにして食べたら美味しそうな気がしますね。また、食べてみよう。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ