こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋 噂のジョージア料理 シュクメルリ鍋定食を食べてみたよ

松屋 シュクメルリ鍋定食

日曜日(1/19)のお昼ご飯は、松屋にしました。話題となっているジョージア料理、シュクメルリ鍋定食を食べてみる事にしました。

一部店舗で取り扱われていたものですが、話題となって店舗拡大したものです。ジョージア料理というだけでも珍しいので、食べてはみたいですよね。

スポンサードリンク

という事で、シュクメルリ鍋定食。豚汁もつけました。合うかどうかは別にして。鍋メニューという事で、グツグツいってます。

シュクメルリ鍋定食

シュクメルリ鍋。にんにくがたっぷりときいたホワイトソースにチーズがたっぷりと入ってます。焼き目のついたチキンに、さつまいもが数個はいっている感じになっています。とろりとしたソースで、これ自体でもご飯食べれる感じになってます。

シュクメルリ鍋

とりあえず、食べ方がよくわかりませんが、普通にご飯にチキンをのせて食べてみました。たしかに、にんにくの風味はしますね。まあ、雰囲気的には、ご飯にホワイトシチューかけて食べてるような感じの違和感がありますが、これでいいんでしょう。個人的には、ご飯物にするなら味付けが少し薄いかなという気もしました。

チキン オンザライス

シュクメルリ鍋、半分まで食べたところ。ご飯大盛り無料だったんで、大盛りにしたんですが、チキンとソースだけで食べると割合的にご飯が余り気味。さつまいもでご飯はちょっとなあというのがあったので、チキンだけで食べてたせいもありますが。

シュクメルリ鍋 残り半分

という事で、シュクメルリ鍋定食完食です。ごはんでもいいですが、バケットとかの方が合うかもしれないですね。おつまみ的なのもいいのかもという気がしました。

シュクメルリ鍋定食 完食

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ