こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

日高屋 冬の定番メニュー チゲ味噌ラーメンをさっそく食べてきた

日高屋 チゲ味噌ラーメン

土曜日(11/23)のお昼ご飯は、またまた日高屋でした。

今回は、日高屋の冬の期間限定のチゲ味噌ラーメンを食べてきました。やっぱり、日高屋のチゲ味噌ラーメンは食べたくなります。

スポンサードリンク

という事で、チゲ味噌ラーメンです。これですよ、これ。毎年出しているけど、変わりなく美味しそう。

チゲ味噌ラーメン

今回は、餃子とのセット。ちょっと、久しぶりの日高屋餃子。このサイズが丁度いい。

餃子

日高屋のチゲ味噌ラーメン。玉子が入ってるので、スープと麺がよく絡んでいいんです。白菜キムチに玉ねぎ、ニラ、肉も入っていて、温まる。

毎年食べてるけど、飽きずに美味しい。冬シーズンは、これを食べないとなという気になります。

チゲ味噌ラーメン 麺上げ

チゲ味噌ラーメン、今年日高屋で出していた大宮担々麺と似た感じなので、おそらくスープを残してご飯を入れて食べても美味しいんだろうなという気がします。今回は餃子セットなので、やめときましたが、今度試してみようかなと思ってます。

チゲ味噌ラーメン 残り半分

という事で、チゲ味噌ラーメンと餃子のセット食べきりました。この冬もまたチゲ味噌ラーメン食べれました。多分、しばらくやってるので、また食べに行こうと思います。

チゲ味噌ラーメン 完食

日高屋 新津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ