こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

日高屋 辛さが食欲をそそる バクダン炒め定食を食べてみた

日高屋

日曜日(11/17)のお昼は、日高屋にしました。ラーメンではなくて、たまには定食メニューにしてみました。

お初となる、バクダン炒め定食を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

という事で、バクダン炒め定食です。辛目のメニューという事で、なんとなく辛そうな感じはあります。スープとザーサイ付き。スープはラーメンスープですね。

バクダン炒め定食

バクダン炒め定食は、辛めに仕上げた、肉野菜炒めという感じですね。見た目ほどは辛さはない気がします。野菜炒めよりは、濃いめの味付けという感じで、辛さが食欲をそそる感じになっています。

バクダン炒め

バクダン炒め、肉と野菜のバランスがいいので、定食メニューとしては抜群です。少し辛目で、味付けも濃いので、単品でお酒のおつまみにしてもいいかもしれないですね。

バクダン炒め 残り半分

バクダン炒めは、ご飯との相性も抜群。ライスにオンでいただきます。

バクダン炒め オンザライス

という事で、日高屋のバクダン炒め定食完食です。これは、思いのほか美味しかった。割と好きな味付けだったので、たまに食べるにはいいかもしれないです。

バクダン炒め定食 完食

日高屋 新津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ