こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

はなまるうどん あんかけフェア 生姜玉子あんかけうどんで温まる

はなまるうどん あんかけフェア

11/10のお昼ご飯は、はなまるうどんにしました。

期間限定のあんかけフェアの生姜玉子あんかけうどんを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

生姜玉子あんかけうどんに、とり天、れんこん天、鮭おにぎりをつけました。麻婆じゃないので、追い飯ではなく普通におにぎり。

生姜玉子あんかけ 鮭おにぎり、とり天、れんこん天

生姜玉子あんかけうどんですが、さらに生姜を追加でかけました。これで、生姜たっぷりのうどん完成です。あんかけと玉子でかなり温まりそうな感じですね。

生姜玉子あんかけ

思ったよりも玉子がしっかりしている感じ。生姜を追加で入れましたが、このくらいの方が生姜風味を感じられてちょうどいいきがしました。少し、スープだけだと足りない感じがします。あんかけですが、もう少しとろみが強くてもいいかなという気がしました。

生姜玉子あんかけ 残り半分

という事で、生姜玉子あんかけうどん、食べきりました。たぶん、普通に間違いなく美味しいやつです。あんかけと玉子の相性もいいですしね。生姜の風味がきいてて、これもよく合う。

生姜玉子あんかけ 完食

あんかけシリーズ、あとは明太子生姜玉子にするかどうかですね。

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ