こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

ビアードパパ 期間限定 渋皮栗のモンブランシューと小枝シューが美味しかった

ビアードパパ モンブランシュー

ビアードパパの10月限定シューの渋皮栗のモンブランシューと、期間限定の小枝シューを食べてみました。

スポンサードリンク

モンブランシューと、小枝シューになります。モンブランシューは、10月限定シュー。小枝シューは、来月末までの限定シューになっています。最近は、月限定のほかにも限定シューやってて嬉しいです。

モンブランシューと小枝シュー

まずは、渋皮栗のモンブランシューです。今回は、パイシューにしてます。生地は普通のパイシューの生地なので、外からの見た目ではわからないですね。

モンブランシュー

中身は、こんな感じです。モンブランクリームがずっしりと入ってます。栗の味がしっかりして、モンブランを食べている感じに近いですね。モンブランよりはしっとりしている感じでしょうか。

モンブランシュー 中身

続いて、小枝シュー。ご存知、森永の小枝とのコラボシューになります。まんま、見た目小枝を大きくしたようなシュークリームです。どちらかというと、エクレアっぽい感じです。

小枝シュー

小枝シューの中身はこんな感じです。チョコレートクリームがはいってます。生地は、カリッとした感じなので、見た目のエクレアっぽさからすると、ちょっと違う食感になってます。

小枝シュー 中身

小枝シューは、11月末頃までやっているんで、また食べてみようかなぁ。

なお、11月限定の季節シューは、焼き芋シューという事なので、こちらも楽しみです。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ