こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ
Top日常呑み

錦糸町呑み「月島もんじゃ はる」でもんじゃに舌鼓(2019/08/17)

月島もんじゃ はる

8/17は、仲間うちの呑みで錦糸町へ。もんじゃが食べたいというので、「月島もんじゃ はる 錦糸町店」へ行ってきました。

錦糸町も駅前辺りのお店は混んでいるので、丸井の辺りをすぎると少しは入りやすくなりますね。

スポンサードリンク

まずは、生ビールを一杯。この日も暑かったので、一発目のビールはうまいですなあ。

まずは一杯

まずは、もんじゃから。ミックスもんじゃにしました。結構、いろんな種類の具が入っていて具だくさんです。

ミックスもんじゃ 作り中

まあ、翌々考えたら4人とも首都圏出身者がいないのにも関わらず、普通にもんじゃ作っているのも面白いものです。もんじゃ、たまに食べると美味しい。普段なかなか食べる事ないので、なおさら。

ミックスもんじゃ

一応、お好み焼きも。豚玉にしました。もんじゃで鉄板が汚れたので、お店の人にきれいにしてもらってからのお好み焼きです。個人的にはお好み焼き好きなんですよね。

お好み焼き 焼き中

お好み焼き、4等分したらあっという間になくなります。マヨ嫌いな人がいるので、あとでかけたんだけど、一切れにかけるの上手くいかない・・・。まあ、美味しいからいいけれど。

お好み焼き

さらに追加でもんじゃ。ベビースターもんじゃにしました。ベビースターは後の方でいれるとパリパリ感が残っていい。ベビースターの味付けがあるので、意外と塩加減がいいです。

ベビースターもんじゃ

もんじゃ2つと、お好み焼き食べたので、鉄板焼はこれまでというところで1次回は終了です。久々にお店でもんじゃとお好み焼き食べたので大満足です。

月島もんじゃ はる 錦糸町店(錦糸町)

関連ランキング:もんじゃ焼き | 錦糸町駅住吉駅菊川駅

前の記事へ 次の記事へ