こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

吉野家の夏メニュー 牛皿麦とろ御膳が牛肉増量で満足感でいっぱい

吉野家 牛皿麦とろ御膳

8/15のお昼ご飯は吉野家にしました。

旅行から帰った翌日ですが、夏休み中に運転免許証の更新をしておこうと思って免許センターに行く前に立ち寄りました。

スポンサードリンク

吉野家の夏メニュー「牛皿麦とろ御膳」。今回はご飯大盛りにしました。さらに、豚汁変更。麦ごはんの麦がいっぱいでヘルシーな感じです。

牛皿麦とろ御膳

オクラはしらす入り。オクラのネバネバも夏メニューには欠かせない。

オクラ

とろろもたっぷり目です。麦ごはんにとろろという完璧な組み合わせで準備万端。

とろろ

牛皿は、牛肉増量中という事で、大盛り牛丼並みの量はあったのではと思います。これだけでも、牛丼にして食べれるくらいの量がありましたよ。

牛皿

オクラ、とろろ、牛肉で三色丼風にしていただきます。牛肉は量が多くて乗り切らなかった。ご飯大盛りなのに、完全に乗せる具が多すぎて余ってしまうというのがすごい。

麦とろ三色丼

とりあえずオクラは食べきって、残りの牛肉ものせたところ。もう、ご飯が少ししか残っていないので、具だけで食べている感じになってしまいました。

麦とろ牛丼 残り少し

という事で牛皿麦とろ御膳食べきりました。これだけ食べると満足感があります。お腹も膨れすぎました。

牛皿麦とろ御膳 完食

吉野家はたまにしかいけませんが、たまに行くと美味しいですね。次はいつ行けるかなぁ。

吉野家 14号幕張店(千葉市)

関連ランキング:牛丼 | 幕張本郷駅京成幕張本郷駅

前の記事へ 次の記事へ