こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋のネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼を初実食

松屋 ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼

日曜日(5/26)のお昼ご飯は、松屋にしました。

LINEのクーポンを利用して、ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

今回が初めてとなる、ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼に、豚汁をつけました。この日は、夏の暑さでしたが、やっぱり豚汁はかかせない。松屋の豚汁って豆腐が熱々なのよね。

ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼と豚汁

ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼は、豚ロースを塩で焼いたものにたっぷりのネギがのってます。肩ロースを使っているせいか、割と脂身少なめな感じで、しっかりとした食べごたえのお肉です。

ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼

豚カルビなんかに比べると固さがありますが、その分肉がしっかりしているので、肉食べてる感はありますね。ネギ塩ともよく合っていて、わりとさっぱり目です。

ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼 残り半分

肉の量は割とたっぷり目ですが、切れ目が少ないので、ご飯とのバランスは気にしないとごはんだけ残っちゃたりしそうなのです。それでも、ネギ塩だとさっぱりと食べれるのがいいですね。

ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼 完食

という事で食べきりました。ごちそうさまでした。今回始めて食べましたが、たまには豚メニューもいいもんです。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ