こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

伝説のすた丼屋 限定メニューのパワー牛カルビすたみな丼でお腹いっぱい

伝説のすた丼屋 パワー牛カルビすたみな丼

日曜日(5/13)のお昼ご飯は、久しぶりに伝説のすた丼屋へ行ってきました。

今回は、限定メニューのパワー牛カルビすたみな丼にしてみました。まあ、いつもの豚肉の代わりに牛カルビをすた丼のタレで炒めたやつですね。

スポンサードリンク

という事で、パワー牛カルビスタミナ丼に豚汁です。思った以上に肉々しい。そして、大盛りじゃないはずだが、ご飯多い感じがする。

パワー牛カルビすたみな丼と豚汁

集え学生ってあるくらいなので、確かに若い学生さんが食べるのにもってこいという感じのメニューですね。いつものすた丼のタレだけど牛カルビにすると、こんなにボリューミーになるんですなぁ。フライドガーリックとにんにくの芽でスタミナたっぷり。

パワー牛カルビすたみな丼

ちょっと肉の一切れが大きめなので、まるごと食べるとご飯が食べきれないけど、いちいち切りながら食べるのも食べづらいので、どっちつかずに。好みでいうと、いつもの豚肉のほうが柔らかくて食べやすい気はする。

パワー牛カルビすたみな丼 残り半分

という事で食べきりました。久々にすた丼屋で食べたけど、ごはんの量多いなぁ。普段、こんなにご飯食べる事なくなったので、なかなかの一仕事でした。

パワー牛カルビすたみな丼 完食

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ