こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

なか卯 柔らかお肉が美味しい プレミアムカツカレーを食べてみた

なか卯

土曜日(4/6)のお昼ご飯は、久々になか卯に行ってきました。

これまで何回もなか卯には来てましたが、食べた事がなかったカレーメニューを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

という事で、プレミアムカツカレーと坦々うどん(小)にしました。セットメニューじゃないし、ちょっと無駄に高めになってしまいましたが・・・。

プレミアムカツカレーと坦々うどん

坦々うどん。なぜか、冷やし坦々だと思いこんでしまってましたが、普通に温かいうどんの方でした。でも、温かい坦々うどんも美味しい。なか卯の柔らかいうどんに坦々スープが合う。ちょっと濃い目の味付けがうどんだとさっぱりしていい感じです。

坦々うどん 小

メインのプレミアムカツカレー。なか卯のカレーは初めてですが、これはなかなか美味しい。しかもお肉が大きめで柔らかい。カツカレーじゃなくて、普通のカレーだけでもいい感じがしました。カツは、揚げたてではなさそうですが、割とお肉たっぷりつまったカツでボリュミー。

プレミアムカツカレー

プレミアムカレーは、このお肉があるからプレミアムなんでしゅか。ホントに柔らかくて美味しい。ちょっと、これはなか卯のカレーがこれほどだとは、油断していました。これで、カレーうどんメニューもありますが、カレーうどんにするにはもったいない気もします。

プレミアムカツカレー 残り半分

という事で、プレミアムカツカレーと坦々うどん完食しました。さすがに、カツカレーにしたので、少々お腹苦しい。

プレミアムカツカレーと坦々うどん 完食

なか卯のカレー美味しいんですが、単品だと物足りないので、何かと組み合わせたいけど、微妙に難しいですね。唐揚げとかの方がいいんでしょうかね。まあ、そのうちプレミアムカツカレーは美味しかったので食べてみたいと思いました。

なか卯 船橋前原東店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅前原駅

前の記事へ 次の記事へ