こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋 期間限定 ごはんが進むプルコギ定食を食らった

松屋 プルコギ定食

日曜日(12/9)のお昼ご飯は、松屋で期間限定メニューのプルコギ定食を食べてみました。

なにげに、こういう定食メニューは久しぶりであります。プルコギ定食は、松屋の牛カルビをそのまま使えるので普通にありえるメニューではありますね。

スポンサードリンク

ということで、プルコギ定食。小鉢に生卵かキムチが選べますが、キムチを選択。味噌汁は、いつものように豚汁変更です。

プルコギ定食

プルコギは、玉ねぎとにんにくの芽でにんにくの効いたタレがかかっています。これは、絶対にご飯に合うやつですね。一見あまり量がなさそうに見えていたんでが、食べていったらそこそこ肉が多かったりしました。

プルコギ

ごはんをもりもり食べてたら、肉が結構余ってきてしまいそうでした。途中、キムチと合わせて食べるとまた、一味違って美味しい。

プルコギ 残り半分

最後、肉が余り気味でしたが、なんとか調整して完食。ご飯、普通盛りでも多い気がしましたが、肉の量とバランスは悪くなかったです。

プルコギ定食 完食

松屋も鍋シリーズがあるようで、ダッカルビ鍋が気になったのですが、機会があればまた次回にでも食べてみようかなと思います。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ