こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

伝説のすた丼屋 ねぎで肉が見えない ねぎ盛りすた丼を食べてみた

伝説のすた丼屋

日曜日(11/18)のお昼は、久しぶりに伝説のすた丼屋へ行ってみました。最近、あまり行ってなかったもので食べたくなってきました。

今回は、トッピングすた丼シリーズの、ねぎ盛りすた丼を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

ねぎ盛りすた丼に、豚汁をつけました。いや、ねぎが見本よりもドバっとかかってますね。久しぶりにみると、すた丼屋の量はやっぱり多い。

ねぎ盛りすた丼と豚汁

ねぎ盛りすた丼、卵をのせたところです。なかなかのボリュームです。ねぎで肉が見えません。

ねぎ盛りすた丼

ねぎのシャキシャキ感が程よい。すた丼のお肉は結構多いんですけど、にんにくがきいて食が進むので、意外と食べ切れてしまうんですね。卵はいつのまにか沈んでしまってましたが、ご飯に溶け込んで案外食べやすくなります。すた丼のお肉は結構多いんですけど、にんにくがきいて食が進むので、意外と食べ切れてしまうんですね。

ねぎ盛りすた丼 残り半分

久しぶりのすた丼屋でしたが、なんとか食べ切れました。さすがに食べ終わった直後はかなりの満腹感でした。にんにくが効いているのでしばらくにんにく臭い。

ねぎ盛りすた丼 完食

最近、すた丼屋は唐揚げだけテイクアウトで買ってくる事が多いんですが、普通にすた丼もいいですね。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ