こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

ビアードパパ 10月限定 キャラメルパンプキンシューとモンブランシューを食べてみた

ビアードパパ キャラメルパンプキンシューとモンブランシュー

ビアードパパの10月限定シュークリームの2つ。キャラメルパンプキンシューと、モンブランシューを食べてみました。

キャラメルパンプキンは、ハロウィンという事で期間限定ですが、同じく10月限定のモンブランシューもあって、なんだか得した気分です。

スポンサードリンク

左の黒い生地がキャラメルパンプキンシュー。右側がモンブランシューになります。

キャラメルパンプキンシューとモンブランシュー

汚らしくなってしまいましたが、キャラメルパンプキンシューの中身です。思ったより緩めのクリームだったので、割った時に崩れてしまいましたね。かぼちゃのクリームがなめらかでいい食感に仕上がっています。

キャラメルパンプキンシュー

そして、モンブランシュー。こちらの方がしっかりとしたクリームになっています。渋皮入の栗のクリームですが、確かに食べてみるとモンブランの風味がします。モンブランのクリームがまるごとシュー生地にはいった感じですね。

モンブランシュー

もう既に10月も終わりという事で、これが最後になりますが、どちらも美味しかったです。もう1回くらい食べたかった気もします。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ